「ほっ」と。キャンペーン
けいおん!のキャラはみんなおもしろい!
ちまたでかなり人気が出ている、『けいおん!』というアニメ。

わたしも気になって、少しだけ見てみることにしました。

で、さっそく見てみたのですが・・・

これがかなり面白い!

というより、キャラクターがいいですね(*^_^*)

部員が足りずに廃部寸前だった軽音部を立て直す、というストーリーなのですが、みんなやる気があって生き生きとしています(^^♪

まったくの音楽初心者で、ちょっぴり天然キャラという唯ちゃん。

明るく元気がとりえでも、けっこういい加減な性格のりっちゃん。

冷静な性格の反面、こわいものが大の苦手という澪ちゃん。

おっとりしている、かなりお金持ちなむぎちゃん。

そして、新しく入ってきた、新入生のあずにゃん

そのほか、さわ子せんせいという、顧問らしき人間(?)もいますが・・・

まあ、青春におかしなことはつきものですよね(^_^;)

ただ、待ち受け画像や着メロ、着うたなどのコンテンツに、かなりの人気があるのは確か。

ここまできたら、映画化してもらいたいものです(^.^)
[PR]
by imacom | 2009-10-27 11:21


<< 気になる相手は・・・ あの味わいが受けているのでしょうね >>