「ほっ」と。キャンペーン
口臭治療は難しいですね・・・
口の臭いって、自分ではわからないところに、治療の難しさがありますよね。

先日、同僚に口の臭いを指摘されるまでは、まったくわかりませんでした。

そこで、さっそく耳鼻咽喉科へ。

詳しく見てもらうと、のどに詰まっている膿栓が原因だったのだとか。

この膿栓が、のどにくっついて、強烈な臭いを発生させていたのでした。

それにしても、口臭の原因は複雑になっていますね。

そこがまさに、口臭治療の複雑さを物語っているように思いました。

これからは、口臭ケアを大事にしていきたいところです。
[PR]
by imacom | 2010-11-28 23:42


驚くほど早く回復できます! >>