カテゴリ:未分類( 7 )
口臭治療は難しいですね・・・
口の臭いって、自分ではわからないところに、治療の難しさがありますよね。

先日、同僚に口の臭いを指摘されるまでは、まったくわかりませんでした。

そこで、さっそく耳鼻咽喉科へ。

詳しく見てもらうと、のどに詰まっている膿栓が原因だったのだとか。

この膿栓が、のどにくっついて、強烈な臭いを発生させていたのでした。

それにしても、口臭の原因は複雑になっていますね。

そこがまさに、口臭治療の複雑さを物語っているように思いました。

これからは、口臭ケアを大事にしていきたいところです。
[PR]
by imacom | 2010-11-28 23:42
驚くほど早く回復できます!
最近、どうも目が見えにくくなってきていたので、眼科で視力検査をしてもらったところ、相当落ちていました(^_^;)

その結果にかなりショックを受けていたわたし。

どうにかならないものかと、ネットでいろいろと調べていくうちに、ある情報商材にたどり着きました。

それは、川村明宏さんの「ジニアスeye」という商材。

説明文を読んでみると、14日間で視力を回復できる、と。

簡単なトレーニングをするだけで、驚くほど早く近視を解消できる、と。

そう書かれていました。

半信半疑でその商材を買って、さっそく実践したのですが・・・・・

その説明どおり、驚くほど早く視力が回復していきました!

わたしはコンタクトなのですけど、実践して1ヶ月ほどで、もういらなくなってしまいました。

簡単なトレーニングで、コンタクトが不要になる視力回復法。

その驚異的な効果を目の当たりにしました☆
[PR]
by imacom | 2010-10-23 23:26
気になる相手は・・・
日本代表、初戦のカメルーンに勝利しましたね♪

本田選手のゴール、とってもよかったと思います☆

ただ、気になるのは、次のオランダ。

優勝候補と言うだけあって、かなりの強敵であることだけは確か。

気を引き締めて戦ってもらいたいですね♪
[PR]
by imacom | 2010-06-16 23:18
けいおん!のキャラはみんなおもしろい!
ちまたでかなり人気が出ている、『けいおん!』というアニメ。

わたしも気になって、少しだけ見てみることにしました。

で、さっそく見てみたのですが・・・

これがかなり面白い!

というより、キャラクターがいいですね(*^_^*)

部員が足りずに廃部寸前だった軽音部を立て直す、というストーリーなのですが、みんなやる気があって生き生きとしています(^^♪

まったくの音楽初心者で、ちょっぴり天然キャラという唯ちゃん。

明るく元気がとりえでも、けっこういい加減な性格のりっちゃん。

冷静な性格の反面、こわいものが大の苦手という澪ちゃん。

おっとりしている、かなりお金持ちなむぎちゃん。

そして、新しく入ってきた、新入生のあずにゃん

そのほか、さわ子せんせいという、顧問らしき人間(?)もいますが・・・

まあ、青春におかしなことはつきものですよね(^_^;)

ただ、待ち受け画像や着メロ、着うたなどのコンテンツに、かなりの人気があるのは確か。

ここまできたら、映画化してもらいたいものです(^.^)
[PR]
by imacom | 2009-10-27 11:21
あの味わいが受けているのでしょうね
北海道の花畑牧場でよく知られている、タレントの田中義剛さん。

今でこそテレビに引っ張りだことなっていますが、つい最近までは、借金がすごかったそうですね。

何でも、借金の額が2億円もあったのだとか・・・!

それで、これからどうしようかというときにひらめいたのが、あの生キャラメル。

他では作れない、新感覚の味わいがみなさんに受けたわけですね。

その成功のおかげで、今では年商数十億円とも言われています。

このことは、この前テレビで詳しく放送されていました。

借金生活を送っていた人間が、急に大金持ちになるなんて・・・。

本当に、人生ってどう変わるのかわからないものですよねw
[PR]
by imacom | 2009-04-13 12:10
よく効くバストアップ商品みたいですw
最近、胸が小さいことにコンプレックスを抱いているわたし。

そのため、バストアップをしたいと考え、いろいろと試しています。

まず最初に試したのは、サプリメント。

たくさんあって、とりあえず試したのですが・・・

どういうわけか、まったく効果が表れませんでした。

毎日ちゃんと、決められた量を飲んでいたのですが。

あまりにも効果が表れないので、次に試したのは、豊胸クリーム。

プラシータという豊胸クリームを試してみることに。

どうしてこのクリームに決めたかというと、ネット上での評価がかなり高かったから。

なので、すぐに使い始めたのですが・・・・・

驚くべきことに、徐々にですが、大きくなってきているんです!

これには、さすがに驚きましたね。

まさに、半信半疑ですよ。

こんなに効果があるのなら、もっと早く出会っておけばよかったな。

そう感じたこの頃でした。
[PR]
by imacom | 2009-03-25 07:34
便利なエネルギーですね♪
ガソリンスタンドでガソリンを入れているときによく考えていることですが・・・

以前、ガソリンの価格が、1リットル当たり180円ぐらいにまで跳ね上がっていましたよね。

これは都会のケースですが、地方都市では、なんと200円を超えたところもありました。

地方のほうが、車をよく使う分、ガソリンの価格が高いのでしょうね。

しかし、現在では、以前のように高くはありません。

どこも、だいたい130円ぐらいですよね。

これって、どういうことなのでしょうか?

みんなが車に乗らなくなったから?

石油を発掘する技術が進歩したから?

おそらく、前者のような気がします。

不景気になって、車を買うお金がなくなってきましたし。

それに、都会では、バスや地下鉄がありますから、わざわざ車を買う必要もありません。

それが最大の理由のような気がしますね。

もっとも、石油などの化石燃料が徐々に減ってきているのは事実です。

その対策として、太陽光発電や風力発電、潮汐発電など、化石燃料を使わない発電が広まりつつあります。

いわゆる、クリーンエネルギーというやつです。

実際に、電気で動く自動車が開発されています。

もしかすると、これからの自動車は、電動のものが主流になっていくのかもしれませんね。
[PR]
by imacom | 2009-03-05 01:23